人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の軽井沢

初冬の軽井沢_f0109825_14135732.jpg
雪化粧の浅間山



昨日は、朝はゆっくりと過ごし、のんびり軽井沢へ出発しました
ランチにおそばが食べたかったのですが、あいにく定休日・・・残念
初冬の軽井沢_f0109825_1416191.jpg

同じ通りの洋食屋さんで食べることにしました
初めて入ったお店だったのですが、リーズナブルなお値段のわりに
味もよく、テラスならわんこOKということで、次回は愛犬も連れてこよっと!

食事を済ませて、お目当てのプラチナバーゲンへ、いざ
思っていたほど混雑しておらず、駐車場にもすんなり
はじめの1時間は別行動で見て歩くことにしました
新しくオープンしたショップ狙いだったわたしは
ひとつずつお店を見てまわったのですが
う~ん、特別安いって感じじゃないかな?(いつもと一緒)
ショップによっては、アウトレット価格からさらに20%off
になっていましたが、価格設定がはじめから高いので格安ではないです
でも、わたしの大好きな、ALESSANDRO DELL' ACQUAや
MAURIZIO PECORARO、AGNONAなんかが新しく入って
それなりに可愛い商品もありました
(パーティードレスが可愛かったけど、着て行くところがないのよね)
オープンしたばかりということもあるのか、商品も揃っていたと思います
この三連休はかなり混み合うとショップの方も言っていたので
平日に来られてよかったかしらね
でも、でも~安さではファイナルバーゲンの方がかなりお安いので
次回から我が家は、安さ狙いで掘り出し物を見つけることにします
旦那さんも、思っていたほどじゃなくてがっかりしちゃったようで
前評判ほどじゃないね・・・と言っていました
とにかく、五千円以下のものしか買わないので
良いものが安くなっていても、値段が折り合わず却下
だから、買うものがないのよね・・・
今回も、スポーツクラブで着るランニングとカジュアルなシャツ1枚
それしか買いませんでした(前回と変わらないじゃん・・・)
わたしは、同じ形で色違いのスカートをアクアガールで
またしても、アルパカのストール(ファリエロ・サルティ)をゲット!!
結局また彼の倍以上のお値段のものを買ってしまいました(汗)

遅くに家を出たので、帰る頃にはあたりは真っ暗
でも、きれいな夕焼けと一面の星空で何気に感動
あまりにもきれいな夜空だったのですが
デジカメを車に忘れ、お写真が撮れませんでした
都会では絶対に見られない、あのきれいな星空
ここに暮らしている人が、少し羨ましかったです
帰る頃には、かなり気温が下がったのですが
風もなく、あのキ~ンとした空気がなんとも心地良かった
軽井沢はもうすぐ初冬を迎えようとしています
風花が舞ったりして、私達も冬の気分を味わえました

広いアウトレット内の目ぼしいお店をまわるだけで精一杯
楽しいけど、疲れちゃうわ・・・
増床して巨大になっていくアウトレットを見てまわるだけで
結構良い運動になったかもと思った一日でした
by lucca_precious | 2008-11-21 14:57 | scene