人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋

深まる秋_f0109825_0322794.jpg
今日は寒かった~



今日は北風が強くて、ジャケットだけでは寒かったです
風さえなければ寒さには強いんだけど
風が強いと、顔が凍っちゃって固まっちゃうの
これからまだまだ寒くなるから、寒さ対策して愛犬とお散歩しなきゃね
いつも、ニット帽を目深にかぶって出かけます
耳もおでこもしまえるので、出てる部分が少なくて済みます
それに首にはマフラーをぐるぐる巻いています
薄着でもそれだけで結構暖かいのですよね
首元を冷すと風邪を引くと注意されるので
暖かくする癖がついちゃいました

さてさて、明日は軽井沢に出かける予定ですが
本日、長野に出張だった旦那さんが
軽井沢は軽く雪が舞ってたと言っていました
ということはかなり寒いと言うことらしい
ダウンコート着て行こうかな?長いこと外にいると
身体が冷えて、健康にも悪いわ~
ベンチに座っていても、深々と寒さが伝わってきそうね
それに、明日がバーゲンの初日だから、きっと激混みすると思う
もしかしたら、駐車場に入れないかも・・・
(今日も平日なのに、駐車場はかなりいっぱいだったらしい)
一体どんなことになるのか、初体験なので楽しみです
一度行ってみると、彼も納得するだろうからね~
ネットで半額以下(90%offとか)で洋服を買っているわたしとしては
半端な値引きじゃ驚かないわよ!できれば70%off以上を期待してます
by lucca_precious | 2008-11-19 23:00 | life