人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいランチ!

今日はお友達と銀座でランチ!!



いつも、止め処なくおしゃべりしてしまい、あっという間に時間が経っちゃう
趣味、趣向が合う方とのおしゃべりはやっぱり楽しいですね
いろんなジャンルのお話が聞けて為になります

今日は銀座でランチしたのですが、食事を終えて外に出たら
またしても大物有名人に遭遇、しかも、外国人だよ!!
それは、ビヨン○姉妹だったのですが、顔がわかんないのよ
近くにいた女性が名前を叫んでいて
それでようやく、ビヨン○だとわかったというわけ
一応、デスティニーズ・チャイルドのCD持ってるんだけどね、わたし

久しぶりに銀ブラして、その変わり様にまたしてもびっくり
一年来ないと、あったものがなくなっていたり
なかったものができてたりで驚きます
昔からあるお店も残ってはいるけれど、相当な変わりよう
有名ブランドのフラッグシップショップも軒を連ね、ブランド天国
にわかバブルで大金を手にした外国人もたくさん来ると聞きます
食事の後、お茶したカフェにも中国人マダムの団体がいました
中国語と日本語が混じった会話で、少しかしましかった
ここのところ、銀座方面よりも、丸の内界隈の雰囲気がすきで
お買い物もそちらに行くことが多い
わたしの大好きなお洋服屋さんがあるので
ウィンドウショッピングするだけでもかなり楽しい♪
このコーディネート素敵♪と持っているお洋服の活用法も
自ずと思いついたりして・・・
ファッション誌より、立体的なものを見たほうが
インスピレーションを刺激されるようですね

月に一度は、こうして誰かと食事して会話を愉しんだり
いつもは行かない場所を散策したり
そうすることで、視野も広がるし、刺激を受けて
なんだかたくさん元気をもらえたような、そんな気がしています
by lucca_precious | 2008-10-31 22:15 | life