人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダートートバッグ

ショルダートートバッグ_f0109825_16224775.jpg
届きました!



昨日、お稽古バッグが届きました
思っていたよりも少し大きかったのですが
大は小を兼ねると言うし、このくらいでよかったのかも
お茶のお稽古には大きいけれど、ヨガやピラティス
楽譜も入る大きさなので、楽器の習い事にもよさそうです
習い事に使うバッグでボストンタイプがどうも苦手です
革製トートバッグはカジュアルになり過ぎることなく使えます
お稽古事の帰りに食事会でも大丈夫
合わせるお洋服も、幅広く選べそう

ちなみに、ブランドは「ホーガン」です
トッズの姉妹ブランドなので、とてもよい革を使っています
まだ新しい匂いのするバッグ
新しいものはなんだか新鮮で嬉しいものですね
少し荷物が多い日は、このバッグに活躍してもらいます
ショルダートートバッグ_f0109825_1636334.jpg

by lucca_precious | 2008-10-16 16:36 | wardrobe