人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルミエブーケとアグロナチュラ

プルミエブーケとアグロナチュラ_f0109825_11553983.jpg
新しい香り



毎年、新しい香水を選んでいます
もちろん気に入った香りはリピートするのですが
わたしって飽きっぽいのよね
どうしても新しい香りが気になる
基本的にはフローラルでフルーティーな香りがすき
濃厚なものよりも爽やかで軽い香りが好みです
ヴァンクリの新しい香り
どちらかと言えば、初夏に似合いそうな爽やかさ
<プルミエブーケ>という名前通り
様々な花のブーケを連想させる香り
香水を選ぶ時、そのケースにも惹かれちゃうことがあって
見た目買いしてしまうこともあります
私が選ぶ香りは、グリーンフローラル系の香りが多いかな?
甘過ぎないところが気に入ってます
幅広い年代層でつけられる香りだと思います


昨日、池袋パルコをブラブラしていたら
オーガニックのコスメを扱うお店を発見!!
早速、アグロナチュラのリップクリームを買いました
香りはミント、とっても柔らかいクリームです
他にも、レモンやローズの香りがありました
これからの季節は必需品ですね!
となりのサベックスはもう随分前から愛用しています
こちらはお安いから、寝る前にたっぷり使えます
プルミエブーケとアグロナチュラ_f0109825_1217575.jpg

by lucca_precious | 2008-10-09 12:33 | beauty&skin care