人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンドカラー

トレンドカラー_f0109825_7715.jpg
今秋はダークトーンがトレンド?



軽井沢に行くと必ずアウトレットに立ち寄ります
芝生で休憩がいつものパターンなのですが
この日はあいにく午後から雨でした
アウトレットに行っても、いつもはあまり買い物しませんが
今回はサマーセール中、しかも最終セールとあっては見なければ・・・

今年の秋冬はダークカラーが流行るようで
なにげなく手に取ったのはダークグリーンのニット
似合うかどうかは別として、今年はどうしても着てみたくなりました
それと、同じショップで花柄のショートパンツを色違いで買いました
(懐かしのニコちゃんマークのヘアピンはアウトレットではなくネットで
これもセールで半額♪とっても可愛い♪)
他にも、正方形の大きなショールを2枚ゲット!!
こちらはわたしの定番カラーのグレーとラベンダー
かなり大きなショールなので、首にぐるぐる巻いてつかうつもり
カシミア×シルクでガーゼのような質感です
それから、別のショップでインポートのキャミブラウスも買いました
こちらはアウトレット価格からさらに40%offでした
アウトレットもセールがあるので、最終セールは特に要チェックですね
トレンドカラー_f0109825_716370.jpg

大好きなアイテムは必ず色違いで手に入れます
(これは2枚買っても、元のお値段にもならないくらいお安かったの)
素材がよいから、得したわ~色も好みにぴったりでした
今回ばかりは、かなり満足のいくお買い物でした
最近は、セールでしか物を買っていないような気がする・・・
欲しいものが明確なので、セールで十分間に合っちゃうのよね
焦ることなく、ゆっくり探して良いものを安く手に入れるのがすきです
トレンドを追いかける年齢でもないし、みんなが持っているブランドにも興味なし
おしゃれは、自分らしさや個性が大切だと思っています
わたしの場合は、いつも同じファッションと思われちゃうくらい
同じ色に同じ形に見える洋服が多い
それでも、それがすきなんだから仕方ない
少しずつ変化しているけれど、結局20年後も
そうは変わっていないような気がする・・・
by lucca_precious | 2008-09-02 07:29 | wardrobe