人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングで昼寝

リビングで昼寝_f0109825_10165820.jpg




昨日は午後からお腹が痛くなっちゃって・・・(腹痛の原因は不明)
これ以上我慢できなかったら病院行こうって
思ってたのだけど、結局夜まで我慢しちゃった
左腹の腹痛は小学生の時からあって、最近では年に1,2度
激痛と言うよりも、張りを感じる鈍痛(便秘じゃありません)
病院で診てもらったことがないのでわかりませんが
女性ホルモンや周期と関係があるのかしら?
今は腹痛も治まり、かといって激しく動くとまた痛くなりそうなので
今日一日、じ~っと安静にしています

そんなこんなで、張り切ってお掃除、お洗濯もできないから
ネットでお買物しちゃいました
ネットショップは、まだまだバーゲンセール真っ只中
しかも、デパートで買うよりもかなり安いし、種類も豊富
欲しいものが明確なら、これほど得なことはありませんよね
わたしは夏に遣う、小物を数点ゲット!!
メッシュベルト、エスパドリーウ、キャスケット
サングラスも以前のものは形が古くなったので新しいものを買いました
楽天のポイントがたくさんたまっていたので
これを使って、お買い得感いっぱいです
8月も末になると、秋物全開になるので
今年の夏のセールはこれでおしまいね
今年は、お洋服はあまり買いませんでしたが
小物やサマーブーツが手に入り、かなり満足しています
今夏はコットンやリネンのチュニックスタイルばかりでほとんど過ごし
珍しく短いスカートも活躍しちゃったりして・・・あはは
まるで、夏休みの小学生みたいな格好だったかも(汗)

愛犬は相変わらず、リビングのソファーで気持ち良さそう
一日中こんな感じ♪その姿をスケッチしたりしています
わたしの調子が悪い時は、わかるのかな?
どこにも行かない安心感からか、ストーカーにはなりません(笑)
土曜日には楽しみにしていた、話題の映画を先行上映で観に行きます
指定席前売り券も買って、用意万端♪早く観た~い♪楽しみ楽しみ♪
リビングで昼寝_f0109825_11182545.jpg

by lucca_precious | 2008-08-14 11:16 | life