人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_f0109825_18205836.jpg

今日から旦那さんが夏休み(9連休)
なんとか予定が半分うまりました

「ずっとパパと一緒なの~」チェル



とはいえ・・・今日は家で大人しくしています
そんな時には、読書と映画鑑賞
旦那さんとは観る映画のジャンルがまったく違うから
時間交換で観ることになりそう
録画してたまりにたまった映画が二人ともあるので、全部観られるかしら・・・
それから、休み中に愛犬のトリミングと旦那さんの実家に行くことにしました
旦那さんの実家は温泉地に近いから、帰りに寄って来ようかな?
上野の美術館で今日からはじまったフェルメール展にも行きたいです
帰りに浅草あたりに寄って、散策してこようかしらね
夏休みと言っても普段の土日となんら変わりません
やろうと思えば毎週できることばかり
夏のお出かけは、わたしには向いていないので
ちょこっと出かけて、おうちで少し豪華な晩御飯がよいかも
サーロインでも買ってきて、おうちステーキでもしますわ♪
by lucca_precious | 2008-08-02 10:39 | life