人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴生りブルーベリー

鈴生りブルーベリー_f0109825_17305534.jpg
大豊作ね♪



小枝に鈴生り状態のブルーベリーがいっぱい
そこそこ大きくなってきたので、もう落ちる心配はないようです
先日の強風にも負けず踏ん張ってくれました
品種によって実のつき方にバラつきがあるけれど
これはティフブルーという品種で一番出回っている品種かな?
お味はいつも食べているブルーベリーの味だから安心です


ここ最近、ダイエットをさぼっているので(というより不規則な生活の為)
数日前からのむくみもあって少しだけ体重がオーバーしてしまいました
そんな時は、前から素敵だな~と狙っていた
古き佳き時代(のパリ)風(笑)ワンピースを買い求めました
このワンピース、サイズが7号から9号のあいだくらいなので
少し痩せないと入りません・・・(入ったとしてもパンパンで似合わないの)
という訳で「素敵なワンピースを着る為に痩せようダイエット」を
はじめようと思っています
何か目標がないと、ただ痩せるだけではつまらないでしょ
ご褒美がないと頑張れないタイプのわたし
痩せたからといって誰かに見せるわけでもなし
誰かと競って痩せようなんてこともないので
お気に入りのお洋服を着る為になら痩せられると思ったわけです
ちょうど初夏から初秋にかけてに似合いそうなワンピースなので
夏にこれを着てお食事にでも行かれたら嬉しいです♪
あと3cmが、あと3kgがなかなか痩せられないわたくしです・・・(汗)
by lucca_precious | 2008-05-21 17:55 | life