人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christian Louboutin

Christian Louboutin_f0109825_11254346.jpg




高価でも女性が欲しがる訳がわかりました
生脚でも普段より格段きれいに見せてくれます
本当に芸術的なラインでソールが真っ赤
歩くたびにちらっと赤が見えてセクシー(笑)
わたしはやっぱり華奢な靴がすきです

このサンダルはおそらく数年前のものだと思います
セールで半額くらいかな?その値段でないと履くのに勇気がいるかも
靴とバッグは少し高価でも凝ったデザインのものを選ぶことが多い
お洋服はブランドものでなくても全然気にしないけれど
靴とバッグ、小物類だけはある程度良いものを持つようにしています
そうするだけで若い娘とは違う一段上の大人ファッションになるからです

洋服はブランドモノ(良いもの)なのに小物が安っぽいと
全体的に安っぽい印象になることがあります
せっかく良いものでもそう見えてしまうのはなんだか悔しいでしょ
流行に流されて毎年新しいものを買うことはしませんが
数年後とに買い替えるものはあります
靴は長くて10年くらい履いているものもあり
高価でも10年履けば元は取れるかなってね
型崩れしないように気をつけたり、まめにヒールを修理したり
磨いたり・・・大切に扱えばかなりもってくれます

わたしの場合、長く使うことが大前提なので
お気に入りを少しずつ時間をかけて集めています
ブランドロゴがでかでかと書いてあるものも個人的には苦手です
どこのブランドかはわからなくてもどこか印象的で個性的な
そんな小物がすきなのです♪
このルブタンもパッと見は普通のサンダルだけど履くと良さがわかるの
足首でクロスされた部分が後ろから見ると足首をほっそりと見せてくれる
長い時間歩くには適さないから旦那さんやお友達と
お食事に行く時などに履くのが良いかもね
基本は車移動でひとところから動かないという日に履きたいわ~(笑)

年齢を重ねれば重ねるほどディテールに目がいきます
だからたぶんわたしと同じくらいの年齢の女性は同じようなところを
見ているのではないかしら?ただブランドだから持つのではなく
重ねた年齢がその人の個性となっているそんな女性に憧れます♪
by lucca_precious | 2008-05-06 11:54 | luxury