人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の京都

大人の京都_f0109825_12285889.jpg
今年は春かな?



毎年、年に一度紅葉か桜の季節に京都に行きます
昨年は桜の季節に行ったのですが、わたしの体調不良で
ほとんどどこにも行かれず・・・今年はリベンジです
桜の季節に行くならそろそろ予約を入れないと
取れない可能性が高くなってしまうのですが
なかなか旦那さんの予定が決まらずに困っています
なのでいつもぎりぎり、取れるといいけれど・・・
今年はマイカーで行くと張りきっているので大丈夫かしらね

昨日は結局、銀座まで行ってしまいました
新しく生まれ変わった有楽町界隈やおしゃれなレストラン
次はここに来ようと思わせるお店ばかり(特に食べ物のお店)
中でも「ICONIC」に行きたい!!
お料理も然ることながら内装がとっても好み
ラグジュアリーな空間にいるだけでかなり良い気分になれます
Botanica」も気になりますが
ロケーション的にはアイコニックの方が落ち着けそうかもと
個人的には思っています
丸の内から東京駅に向かう通りもかなりおしゃれ
新しいお店がたくさんできて行きたいところだらけ
スイーツのお店もかなり魅惑的だわ~♪
一日歩いても見尽くせないくらいでした
by lucca_precious | 2008-02-29 12:45 | life