人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ、さむい~

さ、さむい~_f0109825_16372524.jpg
新芽がにょき



今日は昼間暖かだったのに突然強風が吹き出して さ、さむい・・・
午前中はファミリーセールに出かけ、暖かくなるという予報を信じ
コートも着ないでかなり薄着で出かけたのに・・・帰りは寒くて大変でした
都心は暖かさに誘われた人たちで賑わっていましたが
みなさん無事おうちに帰れたかしら?

おたふく紫陽花が今年もたくさんの新芽を出しています
毎年株分けして増やしていくのが楽しみ
昨年は1つが2つに今年は大きい方をまた2つに増やせそう
こうやってどんどん増やしてお友達にプレゼントしたいです

冬の間はまるで枯れてしまったかのようだけど
春になると新芽を出して緑の美しい葉っぱを
たくさん伸ばしてくれます
今年もたくさん花を咲かせてね♪
by lucca_precious | 2008-02-23 16:55 | life