人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うことを聞かない犬

言うことを聞かない犬_f0109825_7321968.jpg
もう、い~い
疲れちゃったよ

言うことを聞かない犬_f0109825_7323189.jpg
写真撮ってないで早く行こうよ~
カイカイカイカイ

言うことを聞かない犬_f0109825_7324573.jpg
はぁ~いつまで撮るの・・・前向かない

いつもこんな感じです
わたしの言うことは聞くのでわたしが撮る写真はきちんとお座りしているのに
旦那さんが撮るとこの態度(笑)まるで言うことを聞きません
しかもうちの仔、写真を撮られるのがあまりすきではありません
そろそろ年賀状の家族写真を撮らなければいけないのですが
そんなこんなでよい写真はいつも撮れずじまい
結局毎年、家のリビングでソファーに座って3人で・・・になっちゃうのです
毎年少しずつ年は取っていますが並べるとほとんど変わらない写真になってるかも(汗)
by lucca_precious | 2007-11-06 07:20 | precious ・・・