人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日12時間

一日12時間_f0109825_20272992.jpg
リボンをつけてもらうと女の仔に見える?



トリミングに行くと必ずおリボンをつけて帰ってきます
以前は「もったいないからつけないで!」と言っていたのですが
いつの間にかまたおリボン付きになって戻ってきます
わんちゃんはトリミング後、女の仔じゃなくてもおリボン付きは定番らしく
男の仔でもつけて帰ってくることが多いみたいですね
リボン付きの愛犬はちょっと女の仔みたいでしょ♪
彼は自分では取らないのでつけてもらうと次に洗うまでの一週間はついたまま
可愛いので(親ばかです)写真を撮りました
でもちょっと嫌がっているような顔になってしまいました
ソファーで気持ちよく寝ているところを起こして
お座りさせて撮ったので機嫌が悪かったのかな?ごめんね

季節の変わり目はどうも体調を崩しやすくこのところずっと
毎日昼夜にかかわらず眠くて眠くて仕方ありません
おそらく夏の疲れが今になって出てきたのかも・・・
だから睡眠を取ることで身体を休ませようとしているようです
いつも季節の変わり目にはこの<眠り病>になってしまい
本当にどこか悪いんじゃない?と言われてしまうのですが
毎年のことなのでわたし自身はまったく心配しておりません
秋の気候にも慣れ半袖から長袖に変る頃には元に戻るでしょう
自分の身体のことだけに自然とそうなるのは仕方のないことですが
まるで<ぐうたら病>みたいになってしまうので少々困っています
掃除・洗濯・食事の準備はしていますがそれ以外はほとんど寝ているかも
まぁ誰に気兼ねすることなく眠れるのでストレスにはなりませんけれどね~
タイトルの「一日12時間」とはわたしの睡眠時間のことです
(本当は12時間じゃなくてそれ以上なのですけれど・・・汗)
一日12時間_f0109825_2038635.jpg

愛犬も呆れるほど寝ております
「マミー、お風呂で寝るのはやめた方がいいよ・・・」
by lucca_precious | 2007-10-02 20:41 | precious ・・・