人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活してきました

やっと復活してきました_f0109825_15264991.jpg




今朝はエライ目に遭いました・・・あ~しんどかった(涙)
お昼過ぎにやっと食事をして落ち着きました
先ほど母がアフリカに向けて出発しました
1週間という短い旅行ですが(アフリカはとても遠いので)
現地には数日しかいられないみたいです
半分は飛行機や車の中・・・過酷な旅ですね

わたしも今年中に韓国に行きたいのですが
一人旅には自信がなくて昨日飲み会に来ていた
元同僚数人を強引に誘ってしまいました~
女子だけの旅行は友人の結婚式のハワイ以来
結構楽しいものですよね
でも趣味の似ている娘と行かないと楽しくないかも・・・(汗)
趣味が同じなら行きたい所や食べたいものが一緒だから
何も考えずに行動できます
前回のハワイでは美味しいものを食べホテルのテラスで夕日を見て
念願のロミロミマッサージにも行かれて言うことなし!
お部屋で寛ぐ時も気を使わずに済みました
わたしが一番上だから後輩達は気を使ってくれたのかな?
本当、気の回るいい娘達なのです♪
次回はヨーロッパね~なんて当時は言っていたけれど
あれから早くも4年の月日が経ってしまった
恐ろしく早い時間の流れの中でみんなと過ごしてきたひと時は
やはりとても貴重でありがたいものだと思っています
かなり濃~いメンバーですがもっともっと年を重ねて
還暦を迎えても強烈なババア軍団でいられるといいなっ(笑)
by lucca_precious | 2007-09-03 15:41 | life