人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日も平日と変わりません

こんな本読んでいます!
温め美人ダイエット
石原 結實 / / WAVE出版
ISBN : 4872902718
スコア選択:

冷え及びむくみを解消するために今日から実践




今日も平日と変わらず過ごしております
旦那さんはゴルフ、両親はそれぞれ出かけていきました
土曜日にはゴルフに行くことが多いうちの旦那さん
この猛暑の中よくやるわ~(来週も行く予定らしい)
両親も今は共に自由人(笑)なので
父は湘南にお散歩~(結婚前に住んでいたそう)
母は9月にアフリカのジンバブエに行く為の打ち合わせへ
両親はいつもそれぞれがすきなことをして過ごしています
誰も文句を言う人もいないし以前から行動はバラバラ
一緒に出かけることなんてほとんどありません
趣味もまったく違うから仕方ないのよね
現在父は70歳、お散歩が大好きで本当に元気です
母は2歳年下の68歳、彼女はわたしよりも体力があります
ジンバブエに行くのはボランティアの貢献によるもの
自分の信じたことには誰にも止められないくらいの情熱を
注いでしまう為、身体を壊してしまうのではないかと心配していました
でも、心配には及ばず一晩寝たらまた出かけるという感じで(まるでお仕事?)
ここ数ヶ月疲れを見せることなくボランティアに没頭していました

わたしといえば家の中でできる趣味ばかり・・・
だって外に出るの嫌なんだもん、これまた仕方ないのよね
今日は以前から読みたかった冷えとむくみを解消する本を読んでます

って本当は、数日前から家の中のいらないものを処分をしていて
只今現実逃避中
これが始まると家の中が泥棒が入ったみたいになっちゃうの~
一体今回はゴミ袋何袋分になることやら・・・ふぅ~
スペースが空けばまた買っちゃうんだけどとにかく
納戸部屋が凄いことになっていたのでさすがに叱られました
お部屋は随分ときれいになってまるでウォークインクローゼットみたい
これなら文句言われないと思います
わたしの日常ってメリハリがなくてなんだかつまらなそうだけど
愛犬との時間が一番大切なのでおうちで過ごすことには
まったくもってストレスが溜まりません
愛犬がくる前のわたしは家にいるのが大嫌いだったのに・・・不思議
まぁ旦那さんに言わせれば毎日が日曜日
平日も土日も一緒だもんね~いいね~♪って言われています
by lucca_precious | 2007-08-25 12:22 | life