人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ

ドッグランへ_f0109825_18363796.jpg
夏休みの一日
高原のドッグランに行って来ました



ドッグランへ_f0109825_1837827.jpg
ラブラドールにはちょこっとビビリ気味
ドッグランへ_f0109825_18373725.jpg
うちの仔のお友達数№1の犬種、コーギーにはきちんとご挨拶
ドッグランへ_f0109825_18375869.jpg
トイプーは動きが早過ぎてついていけず
ドッグランへ_f0109825_18381237.jpg
黒プーは遠くから見てるだけ
ドッグランへ_f0109825_1838292.jpg
大きいわんちゃん達に囲まれて
ドッグランへ_f0109825_18383890.jpg
キャバリアからはすきすき攻撃
ドッグランへ_f0109825_183954.jpg
ほんとは仲間に入りたいらしい(笑)小さい仔はみんな動きが早いのよね
ドッグランへ_f0109825_18451592.jpg
久しぶりのドッグランではりきるわんこでした♪

2、3年ぶりにドッグランに行って来ました
仔犬の頃にはよく連れて行ったので本当は
みんなと一緒に走り回りたかったようなのですが
なにせ少々お年なもので・・・
続けて走るとゼイゼイしちゃうの(汗)
もう少し体重減らさないと身体が重いわよね
と言うわけで我が家の夏休みの一日でした!
by lucca_precious | 2007-08-07 18:39 | precious ・・・