人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKU2

HAKU2_f0109825_13234050.jpg
薬用美白美容液



今年の2月にレーザー治療でシミを取りました
しかし普通の皮膚科で施術した為
レーザーマシンも古く(かなりの年代もの)
シミが消える(薄くなる)のに早くても
半年から1年かかると言われました
半年近くたった今、施術後さらに色素沈着したシミは
(施術後は誰でも濃くなります)まだ完全には薄くならず
以前シミがあった時とさほど色は変わらないかも(涙)
(でも着実に薄くはなってきています)
美容皮膚科の10分の1以下の金額で
取ってもらったので文句は言えません
(「時間がかかるよ」と先生にも言われました
レーザーで皮膚の表面をこんがり焼くので(笑)
少しひどい火傷のような傷あとです)

そこでこの際化粧品でもう少しなんとかならないものかと
資生堂の「HAKU2」を試してみることにしました
いろんなファッション誌で取り上げられ評判も上々
わたしのシミは紫外線によるものなので
こういった化粧品も肌に合えば効果が期待できそう
今は以前怠っていた紫外線対策に万全を期しております
毎日外に出なくても日焼け止めクリームを塗り
紫外線の多そうなお天気の日はカーテンを閉め
外出時も帽子を被り眼鏡をかけ日陰を歩き愛犬のお散歩も
できる限り陽が落ちかけてから行くようになりました

若い時は紫外線なんて全く気にせずに過ごしていました
怖いかなお化粧もケアもほとんどせずじまい
もっと早く紫外線対策をきちんとしていればこんなことには
ならなかったのに・・・後悔先に立たずですね
紫外線は顔だけでなく眼や手足からも吸収され
それが顔のシミとなって現れることもあるそうです
それを聞いてますます外に出かけるのが怖くなりました
若い方も将来を考えて日焼け止めクリームくらいは
塗った方がいいですよ~あとあと後悔しない為にもね

この美白美容液もきちんとしたスキンケアや紫外線対策を
してこそ効果が出ると説明書きに書いてあります
ただ塗ればシミが消えるというものではなさそうです
何においてもそうなりたければまずは努力が必要ということですね
by lucca_precious | 2007-07-10 13:52 | beauty&skin care