人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌ななめ

ご機嫌ななめ_f0109825_17381245.jpg
ご機嫌ななめなの?



うちの愛犬は時々いや~なお顔をします
それは気持ちよく寝ているのに起こされたり
お掃除中自分の居場所を移動させられたり
悪いことをして叱られたりなどなど
実はお犬様または王子様状態でわがままな仔です
本当に嫌な時には「うぅぅ~ん」という声まで出します
(こういう時にはてこでも動かないの)
しかもおじさんみたいな太い声
でもお願いの時には「くぅ~ん」と仔犬みたいな声なのです
ちゃんと使い分けてわたしにアピール
はたしてこの画像はどっちかな?

昨日からパソコンの調子が悪くて
サポートセンターに朝からずっと電話をしていました
でもまったくつながらずイライラ・・・イライラ・・・
やっと先ほどつながり問題は解決しました
ほんと、パソコンって時々とっても機嫌が悪くなって
突然動かなくなったりインターネットにつながらなかったり
まるで生き物みたいですね
いつもご機嫌よいと嬉しいのだけれどね
ご機嫌ななめ_f0109825_21134620.jpg

これは悪いことをしてみつかってしまった瞬間の顔
なんだかとぼけているように見えます
あんまり反省していないみたいね
by lucca_precious | 2007-03-23 17:45 | precious ・・・