人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ランチとエステ

またまた、久しぶりに会う友達と会ってきました



昨日は、銀座でランチのあと、その近くのエステに行ってきました
銀座というかなり高級感漂う場所でのエステ
どんな感じかと想像していったら、想像通りのお店でした(笑)
技術はとても優れていると思うのだけど、お値段がね~
やはり銀座価格でした
続けるには、なにかを我慢しないとダメそうね
今回は、お友達の紹介ということで、お試し価格でしてもらいました
このところ、いろんなことがあって身体と精神の疲れがすごくて
身体中バリバリに凝っているといわれました
自分でも、動きが悪くなるくらい身体が固まっているのがわかっていたので
施術後は、かなり身体も軽くなりすっきりしました

セルフでマッサージできると一番よいのだけれど
背中はちょっと難しいかな?脚や腕、お腹周りなどは
お風呂に入りながらできそう

ランチは、MIKIMOTOのビルの上にあるレストランで
ビュッフェ形式でいただきました
いつも、土日はとても混んでいるそうなのだけど
平日は、予約なしでも入れました
昼真っから、ビール、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインと
お昼とは思えないほど飲んでしまった・・・
食事も美味しかったです!


最近、運動をさぼっているせいか、年齢のせいもあるのか
本当に、疲れやすく身体がだるくて仕方なかったのだけど
これを機に、またおうちでヨガを再開しようと思います
昨日は、少しだけダンベルを使って筋トレ
習慣にしないと意味がないので、少しずつでもやっていきたいです
それから、飲酒も平日は控えることにしました
冷たい飲み物が身体を冷やすのはわかっているのですが
ついつい、ビール飲んでワイン飲んでと、毎日飲んでた
わたしは、お酒を飲むと、翌日身体がむくんでしまうため
それを繰り返すことで、セルライトができてしまいます
現在、セルライトはすごいことになっていて・・・
このままいくと、取れなくなってしまいそう
もう少し、普通サイズの洋服を着ていたいし
先日購入した、キャミワンピも着たいですからねっ!
by lucca_precious | 2012-07-27 06:32 | beauty&skin care