人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ソウル

女子ソウル_f0109825_1533187.jpg
今年は実現できるかも・・・



ずっと、韓国ソウルの旅は旦那さんとふたりでしたが
今年は、仕事仲間である女子と一緒に行く計画をしています
旦那さんと行くのも楽しいのですが、コスメだエステだ
となると断然女子ソウルの方が楽しいわけです
韓国コスメのよさは、色々試して実感しているし
エステに関しても、日本よりもリーズナブルな金額で
十分な施術をしてもらえるのですよね
今から楽しみにしています

考えてみたら、結婚してから女友達と旅行に行ったこと
数えるほどしかありません
それも、国内ばかりで海外は皆無
行かせてもらえなかったというのが本当のところ
ソウルなら、国内と変わらない時間で行かれるし
旦那さんも、何回も行っているので「ずるい」とは(笑)
言わないと思う
なぜか、わたしだけ楽しんでいると、ずるいと思うらしいです
自分が行きたいところには、女子だけでも行きたがるし
同じ時間を共有したいのか?置いていかれるのがいやなのか?
よくわかりませんが・・・


というわけで、目標は6月くらいに、なのだけど
今から予約しないと、第一希望が取れないといやなので
今月中には決めないとね
最低人数2人から、あとは多いほどOK!!
食事は、人数が多い方がいろんな種類を食べられていいよね
これまではいつも冬ソウルだったので、待望のコングクス食べられそう
わたしの希望はコングクスとイテウォンのタルティンのみ
あとは、どこでもお供いたしますわよ~
by lucca_precious | 2012-04-11 15:44 | life