人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペールグリーン

ペールグリーン_f0109825_111156.jpg
やっぱり今年の夏は、グリーンが気分だったわ



夏も終わるというのに、夏物の服をセールで買っちゃったけど
欲しいと思った時には、探しても案外ないものなので
来年着ればいっか・・・と開き直り~
週末は3連休、土曜日は演技レッスンの日なのだけど
今週は、旦那さんがお仕事で、わんこ預けられないのでお休み
来週こそは、なんとかして行かなきゃね

昨年の今頃とは、なんだかまったく違う環境になってる
そして、今年はたくさんの人たちと出会いました
出会いの数は、その年によっても違うのだけど
その中で続いていくのは、半分くらいでしょうか?
同じ事務所にいるならば、もちろん会う機会も多いし
もっと関係を深めていくこともできますね、きっと


今週は、先週の忙しさが嘘みたいに暇(笑)
このアンバランスさに身体が慣れるのに時間がかかるらしく
夕方になると疲労がピーク、だらだらしちゃう
むくんでいた身体は元に戻りましたが
疲れが・・・、取れない
なので、3連休に森林浴でもしてくるつもりです
できれば温泉にも行きたい、友達と食事にも行きたいし
そろそろ、ソウル旅行の予約もしなきゃ
わんこの病院にも行かなきゃだし、週末は忙しくなるね


秋にしたいこと!
・今年着たい洋服のコーディネートをする
・ナッツのはちみつ漬けのケーキを焼く
・編み物のデザインを考える
・引き続きお部屋の模様替えをする
・東麻布にうなぎを食べに行く!
・美容院に行って、ヘッドスパする~
・わんこをダイエットさせる(目指せ14kg)
・ピアノの楽譜を暗譜する(ショパンかドビュッシー)
・お着物で出かける(歌舞伎行きたい・・・オーケストラでもいい)

できるかな?ま、やれるだけやってみっか!!ってことで
by lucca_precious | 2011-09-15 11:29 | color