人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容皮膚科

出会いって大切



今までエステを含めると3ヶ所ほどシミを取るために通ったことがあるのだけど
はじめての美容皮膚科は、とてもじゃないけど続けられないくらいの高額治療でした
2度目の皮膚科は、まさに町の皮膚科という感じで、おじいちゃん先生
治療は原始的で、一体いつのマシン?というくらい古いものでした
案の定、治療痕はひどい火傷痕となり、2年以上も残り
昨日の病院でも、そこを指摘されました
エステにおいては、エステなので肌はきれいになったけどシミは消えず
レーザーにかけたお金は、まったく元を取ることができなかった・・・

今回は、都心にある病院で、先生も若いし、マシン設備も最新のもの
何よりも信頼できたのは、急いで全部をしないところ
わたしの仕事を考慮して、仕事に支障がでないようにしてくれるって
顔がアップになることもあるお仕事だし、いろんな面で
肌はきれいを保っていた方が都合がいいのです
シミを取るといっても、方法はたくさんあるようなので
なるべく負担がかからない治療からはじめて効果を確認しながら
最終的にできるだけ薄くしてくださるそうです!

この病院は、友達の紹介です
彼女といると、ラッキーなことがたくさん起こる
いつもは入れないお店にすんなり入れたり
わたしのもやもやを解消してくれたり、わたしにないものを
たくさん持っている友達なの
愛される人ってのは、愛し方も知ってるのよね
それが持論よ!愛されたいなら、まずは愛さなきゃ
わたしもそれは実践しているし、大好きな人は大切にしたいと思う
大切にするってことは、自分を押し付けることじゃないと思うのよ
基本保守的な人間だけど、これだっと思った時の瞬発力は半端ないです
これも勘なんだよね、物でも人でも・・・これだってわかるの
わたしに合うかどうかの勘、といったところでしょうか?
by lucca_precious | 2011-07-28 11:10 | beauty&skin care