人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな人

きれいな人_f0109825_14351070.jpg
仕事柄、きれいな人にお会いする機会が多い



これは大切なことだと思う
どうしてかっていうと、自分もこうなりたいという
モチベーションUPときれいとはについて
考える、よい機会だからです

長いこと生きていると、きれいにも
いろんなタイプがあることに気づく
これもまた、好みの問題なのかも・・・とは思うけれど
誰が見てもきれいな人というのは、存在するものだ
もちろん、好き嫌いはあるけれど、きれいはきれい

容姿が優れている人を、きれいな人と人は形容するけれど
それだけじゃないのが、女優さんなのです
あの独特のオーラは、緊張感や自信、そしてなにより
表情の豊かさからくるものではないかと最近思う
とにかく、筋肉がよく動くのよ
喜怒哀楽、小さな動きも見逃さず見ていると
細かく緻密に表現されていることがわかる
一般人との違いは、持って生まれたものもあるけれど
この表情筋の違いは大きいかと思います

それとね、日々の努力も垣間見える
スレンダーなボディときれいな肌
努力なしでは保てないって、わたしは知ってる
メイクだけでは、どうしようもない美しさ
勉強になったな~ほんとに
自分に厳しく、そして常に人から見られている自意識
それだけで、人は随分ときれいになれる気がします
わたしも負けない、もっともっときれいになってみせる
と、昨日は思った次第です
まずは、たるみきった身体を整えて
お顔も、丸顔なりに引き締めたいと思います
すべてが輝いている人は、たぶん努力の人
瞳も髪も笑顔も、そして心も全部ね!!
by lucca_precious | 2011-06-29 14:45 | beauty&skin care