人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実しています!

このところ、少しだけ多忙(←変な日本語)



忙しいといっても、先週末から昨日までだけなのですが
ほぼ毎日、1日中お出かけしておりました

5月末に、正式に芸能事務所へ登録という形で入り
以前より、お仕事は増えつつあります
とはいえ、まだまだ映ってるの?程度の仕事も多く
役がつくことはあまりないのだけどね
気持ちが違うというか、やるからには頑張らないと
と、かなりテンション高めに過ごしております

わたしが目指すもの、はじめに考えていたこととは
ちょっと違うんだけど、方向性としては同じようなお仕事で
自分を売ってもらう為に、たくさんの人の目に触れさせて
この人は使える!と思っていただけるように勉強中
インパクトはあるのよね、性格的には
だけど、見た目が弱い気がする・・・
いつも、写真選考で落ちてしまうことも多いから
写真選びも重要ですね

今週の土曜日から、演技レッスンがはじまり
完全に、そのコースに乗ることになる
気持ちは切り替えたし、やるからには上にいきたい
とりあえず、最初のきっかけはどうであれ
今は、やれることを一つずつ自分のものにし
家と仕事と両立したいです
アラフォー、いえいえ、もうすぐアラフィフだけど
はじめることにはどんなことにも意味がある
周りのみんなに励まされ、互いに刺激し合いながら
職業として確立できたら嬉しいです
by lucca_precious | 2011-06-02 08:42 | life