人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に過ぎた5月

特に、すっごく忙しかったわけじゃないのにね



いつもと変わらないのに、今月は早かったな~
週末に集中して予定が入っていたせいかしら?
平日は、ぼ~っとしていただけなんだけど・・・

今週末は、以前暮らしていたところに近い場所へ行きます
年に1度、いや2年に1度かな?そこに行くの
以前は、もっと頻繁に集まっていた仲間達と会います
みんな高校の同級生、わたし以外は全部男子
そして今回は、2つ下の後輩(女子)が参加です
あれから、25年は経過してるんだよね~嘘みたいだけど
きっと、会えば何にも変わらないんだろうな
同級生とは、そんなものだよね
それに、あんた誰?というほど変わっている人が
ひとりもいないからさ、時間の経過を感じません
ひのえうま生まれって、あんまり老けてる人いないよね(笑)

あ~、楽しみだ!みんなに会えるの、ほんとずっと待ってたよ!
by lucca_precious | 2011-05-26 18:06 | life