人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこは眠そうね

わんこは眠そうね_f0109825_16193225.jpg
ふぁ~



今日は、昨日お仕事だったので疲れちゃって午前中爆睡
でも、11時には活動しないと洗濯物もたまっているし・・・
家事をさっさと片付けました

今週は美容週間にしようと思い、今日はコスメボックスを見直し
いらないものは全部処分、まったく手付かずでも古い物は処分

わんこは眠そうね_f0109825_16281578.jpg

お花も飾っております
お部屋には赤い芍薬3本、ベランダには白いブーゲンビリア
南国お花のイメージですが、白いとちょっと雰囲気変わるね
わたしは、白い方がすきだな~♪
気分を入れ換えて、ポジティブになれるように
植物の力も借りちゃいます!
わんこは眠そうね_f0109825_1628308.jpg


そして、わたしが使っているボディオイル
新しく、クラランスのものを買いました
マッサージする時には必需品
香りもよくて癒されます
このところ、お顔にもずっとアルガンオイルを使っていて
毎年冬は、カッサカサ、シッワシワになるんだけど
それが半分くらいで今年は済んでいる気がする
この季節でも、夜は必ず使っております
もちろん、かっさマッサージするのもアルガンオイル
非常に調子がよく、顔が小さくなったと評判です(笑)
わんこは眠そうね_f0109825_16284531.jpg

美容もね、一日にしてならず、継続あるのみ
どんなことも、積み重ねが大切
結果が出るとますますやる気がでるから
これからもずっと続けます
このところ、何人かの人に痩せた?と聞かれた
嬉しいな~自分だけでなく人にもわかるサイズダウン
もっともっと、と思うところですが、焦らずに頑張ります!
by lucca_precious | 2011-05-17 16:32 | beauty&skin care