人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだりしました!

おねだりしました!_f0109825_1748950.jpg
ゴールデンウィークに買ってもらった黒いハット



横浜中華街に行った時、元町で買ってもらったハット
セールになっていたので、破格でした
<MAISON DE FAMILLE>で買いました
洋服も売っているのね、知らなかった
インテリアは大好きだけど
洋服もシンプルで結構すきかも~
コサージュは、ベージュの金ラメだったので
手持ちの物に替えちゃいました
またひとつ、お気に入りの帽子が増えた

衣替えもなんとか一段落して、よく着る洋服だけ
洋服部屋にかけてあるのだけれど
トップスは引き出しの中に重ねて入れてあるから
どこに何があるのか、探すの大変
できれば、トップスもハンガーにかけておきたい
でも、この季節だけの洋服、実は、これほんの一部
出せていないのが、クローゼットの中にまだまだある
今年はこれ着よう、と思うものしか出していません
だから、どんどんたまって忘れて、結局捨てることになる
そうならないように、今回はまだ着られる物は人に譲り
本当に自分が着たいものだけ残すことにしたの
毎年、地味に増えていく洋服や小物類
きっと、みんな同じよね~女ってどうしてもこうも
数持っちゃうんだろう・・・セール好きなのも問題だよね
おねだりしました!_f0109825_1759598.jpg


それと、これから夏にかけてどうしても常備しておきたい発泡水
わたしはいつもこれを買っています
最近品薄・・・箱買いしてるけど、ネットだと売り切れていたり
ショップでも、見かけなくなったような気がする
今週末、また箱で買ってこなきゃ、あるかな?心配
おねだりしました!_f0109825_17591711.jpg

by lucca_precious | 2011-05-12 18:03 | wardrobe