人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃんスチーマー

ニコちゃんスチーマー_f0109825_2302939.jpg
カワイイの見つけたよ!



わんこを病院に預けている間に、ランチとお買い物
そこで、このニコちゃんスチーマーを発見!!
キャーーーカワイイ、こういうのに弱い
野菜は、温野菜がすきなので欲しかったのスチーマー
高くても安くても、できる上がるものは同じだからね
これは、とてもリーズナブルなお値段です
小さめのブロッコリー一房なら、一度にチンできる
他にも、ブタさんとハートの形がありました

今日は、夜も外でご飯食べちゃいました
これから、夜食にケーキを食べようか迷ってる
長いようで短い一日だったな~
明日は、アウトレットでも行こうかと話していますが
混むことが予想されるから、朝起きられたら、ね
連休初日から、昼も夜も外食・・・あ~うれし♪
by lucca_precious | 2011-04-29 23:22 | meal&sweets