人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日ひきこもり

今日は一日ひきこもり_f0109825_2031475.jpg
そとは嵐のお天気



昨日は、ピグで楽しくおしゃべり~
はじめましての方もいたのに、またしても
弾丸トーク炸裂ーーーーー失礼いたしました!あはっ♪
やっぱり、人の出会いには必ず意味があるんだな
わたしの周りには、ほんと良い人が集まるよ
みんなから、たくさんのことを学ばせてもらってる
年齢も関係ないね、年上でも年下でも同い年でも
ひとりとして同じ人間はいない、人は決して本人以外に
代わりのできる人はいないのだと思った
だから大切なんだね、誰かにとっては誰かが
誰より大切な存在だってことだよね


今日はずっと家にいて、わんこのお散歩も旦那さん任せ
旦那さんは朝からずっと英語の勉強をしていたけれど
夕方、スポーツクラブへ行きました
なので、わんこと二人まったりお留守番&お昼寝
昨日の夜、食材の買出しに行ってきたので
食べる物や食材がわんさかあって、気持ちにも余裕が・・・
お昼は、明太子のクリームうどんと買ってきた唐揚げ
夜は、まだ作ってないけれど、キムチチャーハンでも作ろうかな
一昨日から、首を寝違えてしまって、随分とよくなりましたが
時々、忘れちゃって思いっきり後ろふり向いて激痛、、、
そんな時は、家でじっとしてるに限ります
そとも、嵐のようなお天気で、暴風雨なの
ベランダの物が、倒れたり飛ばされたりでめちゃくちゃよ
明日こそ、気分転換にどこか行かれるといいな~

毎日ほぼ気分にむらのあるわたくしですが、今日はとてもリラックス
そういう時に、何か新しいことを考えたりはじめたりが
本当はいいのかもね
とはいっても、頭にはな~んにも浮かびませんけど
贅沢だよね、やりたことがないってことは
現状にある程度満足してるってことなのにね
美意識に関しては、人よりも厳しいわたくしでございますが
それ以外はね、なんだかな、努力するの嫌いなのかも
しかも、プライドが高いから、うまくできることしかしません
それを克服できたなら、もっと器の大きい人間になれるのでしょうか~(笑)
by lucca_precious | 2011-04-23 20:03 | life