人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想どおりの・・・

恵まれてるけど、理想どおりとはちと違う



理想どおりってこと、今まであったかな?
結婚した年齢は理想どおり、24歳
20代は、海外旅行が大好きで
行きたい国には、ほぼ行けた方かな
欲しいものも、とりあえずは手に入ってきたと思う
マンションも、わたしの強い希望により
ここに決めた!と宣言した一週間後には購入してた
そうなると、旦那さんもある程度は理想どおりよね(笑)
わたしの両親が、わたしのすぐそばに暮らしていること
これもそうかな

そう考えると、半分以上は理想どおりに今まできてる
何かをするのに、勘で事を起こすことが多いわたしにとって
こんなはずじゃなかった、と思うようなことは少なかった気がする
というか、今まではほとんどなかったのではないかな・・・
自分から起こしたことは、ほとんどが理想どおりになってた
だけど、今回は違うんだな~だから、やめ時がわからない
もう少し頑張れば、運が向いてくるのだろうか・・・
欲出しちゃうから、悶々としちゃうんだと思う
ずっと前にも書いたけど、わたしは何がしたいのか?
その疑問は、いまだはっきりと言えるものがないのが現実
やりたことが向いていることとも言えないし
だけど、やりたくないことはやらない主義
ほんと、いろんなこと考えてモヤモヤしちゃうよ
時の流れに任せるか、それもひとつの手立てだよね
結果を急ぐな、でも時間は待ってくれないから
決断するなら、すぱっとね

わけわからんこと書いてすみません
アラフォーの戯言、これ書いて自分で納得しております
贅沢な悩みなの、期限なんてないし、自分で決めれば良い
誰も引き止めないし、誰も反対しない
自己満足といわれれば、はい、そのとおりですって思う
わたしはせっかちではないけれど、宙ぶらりんは苦手
今はその、宙ぶらりん状態なのかすら、よくわかんないや
by lucca_precious | 2011-04-11 02:21 | life