人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観

価値観_f0109825_151426.jpg
お金の問題じゃないけれど・・・



洋服や雑貨には、一目惚れと思うと、分不相応でも無理して購入
だけど、これって本当に必要?と少しでも思うと
突然損した気分になってしまう、変な気質です

大好きな人と食事に行く時は、いくら出してもまったく平気
その反対の人との食事には、お金も時間も最低限しか出したくない・・・
そんな感じ
自分のためになることや、心から楽しいことには糸目はつけない
それと、それ以上の可能性がある時は、機が熟すのを待つタイプ
そのタイミングが、正しいかは別としても

こだわりとでも言えばいいのでしょうか?
わたしの、わたしが決める、すべてのタイミング
わたしは、人より運が良い方だと思っていますが、それも
その勘によるタイミングではないかと、自負しております
今はだめだと思っていても、後々考えたらそれでよかった
ということが、今まで生きてきて本当に多いの
それはきっと、誰かが助けてくれるみたいに・・・

人には絶対にあるタイミングとチャンス
それを決めるのは、時には自分、時には他人だったりもする
今までは、自分だけを信じてきたけれど、これからは少し
人が言うタイミングも信じてみようと思います
それで何かが変わるなら、それもまたわたしのタイミングね!
by lucca_precious | 2011-03-07 15:15 | life