人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの焼肉

ソウルの焼肉_f0109825_13472898.jpg
初日はホテル着、夜の11半
なのに、その時間から焼肉食べに行きました



だけど、「焼肉は2人前からしか注文できません」といわれ
断ったつもりが、2人前しっかり運ばれてきました
どうしよう・・・こんなに食べられないよ
と思ったけど、炭も設置されちゃって、食べるしかない

ホテルから歩いてすぐの「韓国本カルビ/ハングッボンカルビ
場所柄サラリーマンが多いのだとか
真夜中でもみんな、骨付きカルビを注文していました
これじゃ、肉いらないとは言えない雰囲気
韓国人ってすごいよね、夜中にこんなカルビ
日本人なら普通食べないと思うけど・・・
どこの焼肉屋のぞいても、夜中もしくは明け方でも
焼肉食べてる姿を見かけました
24時間やってるってことは、そういうことよね

行きたいお店を全部制覇したいという気持ちから
夜中に焼肉食べちゃったツケが、最終日にくるのに
この時はまだ、元気だったの
この後、近くの繁華街を散策してホテルに戻りました
このあたり、オフィス街ってこともあるのか
食事をするお店から飲み屋さん、カフェや屋台など
ありとあらゆるお店がごちゃごちゃとありました
しかも、真夜中なのに人もタクシーもすごくて
眠らない街なのだなと思いました
夜は、若者が多かったけどね
ソウルの焼肉_f0109825_135316.jpg
今回のホテルは、「ノボテルアンバサダー江南」
by lucca_precious | 2011-02-23 13:55 | life