人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもじゃないんだけど

どうしてもじゃないんだけど_f0109825_13583012.jpg
欲しいものがある



12月がバースディのわたくし
毎年、なんとなくプレンゼントとして物を選んできました
時には、アクセサリー、電化製品、洋服などなど
別に、誕生日でなくてもよいものばかり
今年も、実は少しだけ気になる物がある
どうしよかな・・・ねだってみようかな?

物ばかり増えて、結局使うのは同じ物
だから、あまり増やしたくないと思いながらも
手に入れたい欲求に負けて増えてしまう
テディベアも、ジュエリーも、時計もそうです
40歳を過ぎてから、絶対じゃないけど
少しくらい欲しいと思っても我慢してきた(つもり)
どうしてもじゃないとね、買わないようになった
衝動買いをやめたということね
だから、1ヶ月くらい考えても諦められない物だけ
買うようになったんだけど、今回はどうしよう・・・

もう、欲しいのか欲しくないのか、考え過ぎてわからなくなってきたよ(汗)
物が溢れ過ぎていて、適切な判断ができなくなってる
値段も安かったりすると、ますますね
欲しいのはアクセサリー、昨年もそうだったよな・・・
見た目可愛いけど、普段は使わない
お守り的な要素が強いデザイン
どうしよう、どうしよう、と数日前からずっと考えております
こんな悩みですみません(汗)
by lucca_precious | 2010-10-15 13:53 | life