人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくて嬉しい!!

涼しくて嬉しい!!_f0109825_1515286.jpg
モデルわんこ(笑)



この、生意気顔がたまりません
うちの仔、写真撮られるのがあまりすきじゃないけど
この写真はすっごくカワイイ!!カワイイよね

今日は涼しい、こうでなきゃね
雨は苦手だけど、今日だけは嬉しくて仕方ない
エアコンも入れず、窓から涼しい風が~
すきな音楽聴きながら、パソコンしております
思考能力もUPするから、テキパキと仕事がはかどるわ

秋物の洋服を出して、ちょこっとだけコーディネートしたでしょ
そしたら、もう着たくてしようがなくなってきた
でもね、まだウールは着られないし、タイツもまだはやい
着るのも楽しいけど、こうやってあわせている時も
実はとっても楽しいんだって思いました
何でもそうだよね、旅行もイベントも、行く前が一番楽しかったりしてね
もちろん、その最中も楽しいけど、終わっちゃうと思うと哀しくなったりする

今年も、秋冬のファッションはダークトーン中心かな?
黒、グレー、ブラウン、ネイビー・・・これが一番落ち着くの
夏は、ビタミンカラーもたくさん着たからね
インテリアも、今年はダークカラーにしてみようかな?
真っ黒は気持ちが沈むので使わなかったけど
書斎の新しい机は黒、カーテンはダークブラウンです
さすがに、リビングは暗くできないけど、書斎ならOKかも~
このまま涼しさは続かないけど、だんだんと落ち着くでしょ
逆戻りはしないから、我慢しようっと
by lucca_precious | 2010-09-08 15:16 | life