人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま

それはわたしのことです



いつも、いつも、自分の思い通りに行動しちゃって、まわりが見えてない
それでも、誰かが必ずそばにいてくれて・・・しあわせなことです

昨日は、久しぶりに高校の同級生たちと飲み会でした
会うたびに、近況やらニュースやらを聞くのだけど
びっくりするようなニュースを聞かされました
みんな変わらないと思っていたけど、やっぱり少しずつでも変わってる
変わらないところもたくさんあるけど、変化してるんだね
わたしも、少しは変わっているのでしょうか・・・
暇だ、暇だと言っているのは自分のせい
それが嫌なら自分で行動しないとね
いつでも、誰かに甘えて、何とかしてもらおうとしている
そういうところが、変わってないね

これからも、ずっと続くと信じて、大切にしたい関係
いろんな意味の、「いつかは・・・」という希望も持ちつつ
わたしも毎日を生きていこうと思います
なんだかわかんないけど、少しやる気が出たわよ~
わたしもみんなに負けないように、これからを考えよう
そして、自分のことと同じように、人のことも考えますよ
一番はまず旦那さんね、もっと大切にしてあげようと思います(笑)
by lucca_precious | 2010-08-10 13:00 | life