人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお仕事

久しぶりのお仕事_f0109825_1623492.jpg
わんこが不機嫌です



昨日は、朝3時半に起きて、早い電車でお仕事に向かいました
ま、お仕事とは名ばかりで、趣味のことともいえるのだけど
普通では体験できないようなお仕事なので、楽しいです
わんこは、午前中はパパと、午後はじぃじとお留守番
午後からじぃじに預けたら、おやつにあげたものを吐いたらしい
ストレスかしらね、朝からママが出かけちゃって不安になったのかな?
昨日帰ってからずっと、わたしのあとをついてまわっております
完全なるストーカーね、見張られてるよ・・・

今日は、午前中は爆睡しました
夕方には歯医者さん行ったり、夜は獣医さんがうちに来る
忙しい一日になりそうです
今日から、旦那さんが夏休み、のはずが
来週お仕事が入ったらしく、休みを振り替えるようです
9月なら、海外行けるかしら・・・お休みがちょうど
パック旅行の日程と合えばいいのだけどね

そういえば、昨日、本物の歌舞伎の役者さんを間近で見ました
実際にはそんなに大きくないのに、舞台に立つととても大きく見えます
役者さんってすごいな、普段と舞台では違う人になる
その意気込みも、普通のテンションではないのでしょうね
どんなことでも、究めることは素晴らしい
毎日の努力はあるから、人に感動を与えられるのだと思います
何度見ても、同じように迫力を感じるって、やっぱりすごいです!
by lucca_precious | 2010-07-31 16:11 | life