人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

そろそろ・・・_f0109825_11214594.jpg
プチプラサングラス



最近のサングラス、例え千円代のものでも、紫外線透過率は
1%未満なので、見た目がよけりゃ安くてもいいかっ、てことで
今年はプチプラサングラス買いました
高級ブランドのものは確かに、高級感もあるし作りもしっかりしてる
だけど、遠目には、高いんだか安いんだか、わたしにはわかりません
あまりにも安っぽいのは嫌なので、お洋服屋さんで買いました
(眼鏡がだ~って大量にかけて売ってるのではありませんよ!)
こんなに安いなら、昨年高いの買わなきゃ良かった・・・
年々、安くても高級感のあるものになってきている気がする
それに、適当なデカサングラスは、誰にでも似合う
丸顔のわたしにも、この形なら浮いてしまうことがないです
日本人の顔に合うように、デザインされているんだろうね
なんかしっくりくる感じです
5月からは、外に出かけるときには必ずサングラス
普段は日焼け止めしか塗らないから、かけると少し安心


今日は、朝から昨日の残りのピザ食べて、お昼はジュースだけ
おうちのこともしないとだし、月曜日はね、少し忙しい
今週は、お友達とランチしたり、週末はイベント
知人のお嬢さんを連れて行きます
自分の子供ほどの人と出かけるの、やっぱり緊張するわ~
何話そう?でも、最近の子は案外大人
「何時に行こうか」って聞いたら、「何時でもいいです、合わせます」ってさ
自分が高校生の時も、こんなに落ち着いていたかな?忘れたけど・・・
きっと、お友達同士の時と、大人と話す時は違うんだよね
今だって、わたし自身がそうだからさ(笑)

モヤモヤはまだ心にありますが、そんなことずっと考えていても
結局は、いつか忘れるんだから、抱えながら適当に過ごそう
日々を一生懸命に生きること、できそうで、できない
一生懸命になることが、今のわたしには足りないのよね
ということで、今日はフローリング全力で水拭きでもしようかな
小学生の時やった、廊下をだ~っと雑巾ダッシュするやつね~
by lucca_precious | 2010-06-07 11:36 | wardrobe