人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れて寝る犬

暴れて寝る犬_f0109825_20551070.jpg
夕方のお散歩から帰ると必ず暴れます(笑)



テンションがハイになるせいでしょうか、すごいんですよ、暴れ方が
こういうマットとかじゅうたんの上で、身体をくねらせて暴れてる
そして、ひとしきり暴れ疲れると、す~っと寝るの
見ていて面白いくらいの一連の動き、それも毎日
元気がない時にはしないから、これがこの仔の元気バロメーター


夕方、わんこを母に預けて所用を済まし、街をぶらぶら
明日の朝食のパン買ったり、新しくできたお店を覗いてみたり
大好きなケーキ屋さんは撤退することになったり
探していた、リネンのロングベスト買っちゃったり・・・(汗)
もうすぐセールだけど、これだけははずせなかったのよね
きっと、セールになるだろうな、万人受けする商品じゃないしね
いつも、気に入ったものは必ず色違いで買っています
今回も、サンドベージュとチャコールグレーをお買い上げ
スリーシーズンは着られるから、出番は多いと思います
ミュージカルのチケットも受け取り、明日の食事の予約も完璧
忘れていることないかしら?スポンと抜けちゃうことがよくあるから
寝る前に、もう一度確認しなくちゃね・・・

今日は、わんこも元気だし、まんまるお月様見ながら気持ちよく眠れそう
久しぶりだな、優しい気持ちでいられるの
明日も、今日みたいに、穏やかな一日を過ごせますように・・・
美味しいもの食べて、はしゃいで来ます
by lucca_precious | 2010-05-27 20:52 | precious ・・・