人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ快復?

少しだけ快復?_f0109825_1572556.jpg

相変わらず、頻尿で尿量もすごく少ないけど
朝、お散歩に行って何度も出したせいか
今のところ、おうちの中でしちゃうことはなくりました
これも、昨日のお注射が効いているのかな?
それさえわかれば、炎症だけだということなので
あともう少し、様子を見ることにします



人にとって、先が見えないことが、こんなに辛いだなんて
それは、病気だけでなく、会社だったり、人生だったり・・・
人にはわからないであろう悩み、きっとみんな抱えてるんだね
わたしが今まで、こういうことに鈍感過ぎたのだと思います
過去を引きずらない、未来のこともほとんど興味なし
あるのは、わんこの寿命や健康のことだけで頭がいっぱい
他のことは後回し、それに不運は自分には降りかからないと
どこかで信じてる

昨日、心理テストをやってみたら、わたしは悲劇のヒロイン度100%
どうしてわたしなの~、と激しく落ち込んでしまうタイプでした
(他にもたくさんテストしたけど、案外当たっていてびっくり!!
ドドドドドS、コブラ級の毒舌、そして森ガール度は高かったよ♪笑)
人のせいにしないぶん、全て自分のせいにしてしまうのよね
だから、落ち込みようも半端ないというわけ

今は、それを乗り越えたので、とりあえず大丈夫です
今日は朝から、洗濯したり、掃除したり、わんこの世話したり
いろいろやることもあるので、忙しく動いております
お日様も出てくれたし、気持ちは明るいです!
少しだけ快復?_f0109825_1581749.jpg
ずっと家にいるので、また絵も描きはじめました
わたしが描くと、やっぱり漫画チックになってしまう・・・(汗)
いつまで経っても、立体感が出ませんね~
数こなさないと、上達はないと思っているから
こちらも、気長に頑張ってみます!!
by lucca_precious | 2010-05-25 14:40 | life