人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり暑かった

やっぱり暑かった_f0109825_1844298.jpg
夕焼けがきれい



駅までお散歩してきたついでに、この前メダイを買ったお店に立ち寄ったら
あと3つしかないはずのメダイが、なんと10個以上増えていた・・・
この前、他にはないです!って言ってたよね
まぁ、全部1点モノだから、同じのはなかったけどさ
大人だから文句は言わないが、少しだけなんだかなって感じ

ひとりでお買い物(食材も)に行く時は、駅前のデパートが多いけど
そうなると、絶対にウィンドウショッピングはしてしまうわけで
買うものなくても、とりあえずファッションの動向は見ておく
今は、本当に、欲しいものがなくなったように思う
いいな、と思うものがない
これは、年齢がそうさせているのか、今のファッションが
わたしの好みでないのか、全然欲しくない
(ボヘミアン調のファッションすきなのに変だな?)
靴も、すごいことになってるのとかあるよね(笑)厚底もほどほどに・・・とか
そこまでして夏にブーツ履きたいの?みたいなやつ
今の若い子のファッションに、たぶんついていけないんだね、おばちゃん
モデルさんが着ていると格好よくても、普通の人が着ると
コスプレにちかくなっちゃう洋服って、結構あると思うけど・・・
柄物も、よっぽどでない限り、最近は買わないな
一歩間違うと、下品になっちゃうでしょ、だから買わない
チェックとかボーダー、リバティープリントくらいならわたしにもわかるけどね

わんこも、あまりの暑さに、まだお散歩行けてない
ご飯食べさせて、ただいま廊下でへばっております
でも、そろそろ日没だから、お日様落ちたら行かなきゃね
夕焼けキレイだから、明日は晴れるね!いいゴルフ日和ですな~旦那さま♪
by lucca_precious | 2010-05-21 18:47 | life