人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆10歳

祝☆10歳_f0109825_21141966.jpg
今年も元気に迎えられました



うちのわんこ、めでたく本日10歳を迎えました
人間で言うと、還暦みたいなものでしょうか
まだまだ若いもんね、これからもずっと一緒です

とはいえ、今、少しだけ体調不良で明日検査です
でも、見た目には元気だし、何でもないといいな・・・
いつもこうやって、いくつも困難を乗り越えてきたの
きっと大丈夫だよね、もしもの時は、家族一丸となって
君を守るからね

人と同じ、いえいえ、わたしにとってはそれ以上の存在です
もう10年も一緒にいるのね
わんことの日々は、あっという間に過ぎて、びっくりする
だって、10年だよ、まだ信じられない
それでも、これまで、随分と癒されて、心の支えになってくれて
ただ、いてくれるだけで安心する存在
それは、両親や旦那さんとはまた違う安心感なの

誕生日が来るたびに、今まで生きてくれてありがとうと思う
そして、この先もずっと、一日でも長く生きて欲しいと願う
生きるものに決められた命、どれだけ残りがあるのかは誰も知らない
それはわたし達人間も同じこと
だからこそ、一日を大切に生きないといけないのだけれど
できてないです、わたし
だけど、うちのわんこを愛するということを、一日も忘れたことはないです
ある意味、旦那さんよりも、強い愛情を注いでいると思う
だって、わたしがいなければ生きられない弱い存在だもん
うちに来てくれてありがとうって、いつも思ってる
こんなに良い仔、他にいないって思うんだ~(愛犬家はみんなそうね)
誕生日には特別に何もしませんが、今日はぎゅ~っと抱っこして
言葉で感謝を伝えようと思っています
わたし達からの、愛犬へのプレゼントは、病院での健康診断
そんな我が家です!!
祝☆10歳_f0109825_212417100.jpg
相変わらずでかくて、ベッドからはみ出てる(笑)そこがカワイイの♪
by lucca_precious | 2010-05-15 21:25 | precious ・・・