人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジチェア

ラウンジチェア_f0109825_1602789.jpg
やってきましたよ!!



楽しみにしていたラウンジチェア(左側)、先ほど我が家に到着
さっそく、以前のソファーを和室に移動し、設置しました
やっぱりかわいい~昼間ここでお茶したり、夜はお酒かな?
隣りには、オットマン付の脚まで伸ばせるソファーを置いたので
夫婦ふたりで取り合いすることなく、ゆっくりテレビが見られます
ラウンジチェアの高さが低いので、部屋も随分広く見える
色も、アイボリー&パープルで統一
アクセントに、ブルーを持ってきました(コーヒーテーブルの下ね)
わんこは、早速新しいチェアでお昼寝してた
新しいものが好きなんだよね、うちの仔って(笑)


今日は良いお天気ですね!!
うちも、出かけたいくらいだけど、両親がいないので
わんこを預けられず、おうちでまったりです
明日、わたしだけお出かけ予定なので
旦那さんは、明日もわんことお留守番です

この椅子、旦那さんも気に入ったようで
「ここだけ見ると、海外のリゾートホテルみたいだね~♪」
とご満悦でございます
(よかった~あとから文句言われたらどうしようかと思ったよ・・・)
あとは、細々した小物を考えて、もう少しまとまりよくしたいです
せっかくリビングルームが決まったんだから、和室も何とかしないとね
革のソファーの両端を2つだけ残したので、和室に移動しました
読書スペースのつもりだけど、洗濯物置き場にならないように気をつけよう(汗)
by lucca_precious | 2010-05-01 14:01 | interior