人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+5cmの優越感

最近ハマってます(笑)



少し前に買った、シークレットインソール3cm
かかと2cmの高さの靴の中に入れて、+5cmの優越感
わたしの身長164cm+5cm=169cm!!デカイよ~
女性で170近くあると、大きい方かな?しかも
まわりにはわからない方法で、でかくなる(笑)いいでしょ♪
身長にコンプレックスって、女性では珍しいと思うんだけどね
しかも、164cmもあるのにね・・・
でかくなりたい、1cmでもいいからと、まだ思ってる
胸はいらないから、身長が欲しいわたくしです


先週、のだめの映画をテレビで観て、またしてもクラシック回帰
ずっとiPodで聴いています
時々、無性にクラシックが恋しくなって、朝から晩まで聴いてる
クラシック音楽は、わたしの小さい頃の思い出、生活の一部だった
小学生から中学生まで、音楽はクラシックばかり聴いていた
だから、これからも絶対に嫌いになることはないと断言できる
いつでも、最後に帰るのはクラシックの世界
ピアノもね、そうなの・・・狂ったように弾きたくなる(笑)
音楽っていいね、気分を変えてくれて、穏やかな気持ちになる
大好きな音楽はたくさんあるけど、やっぱりクラシックには敵わない
by lucca_precious | 2010-04-19 19:27 | life