人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このチェックがすき

このチェックがすき_f0109825_1838324.jpg
レッドとパープルのチェック



春夏の買い足しアイテムとして、スニーカーと
この赤いチェックのワンピースを買いました
(同型で、ダンガリーのワンピースも)
ワンピースはいつものGAPで、もちろんセール品
だいたい、2枚で1枚分のお値段です
なるべく、洋服にお金をかけたくないので(と決心したので)
できるだけ買わないつもりだったんだけど、この赤のチェックを見て
まさに、理想のチェックだな~と、買ってしまいました
赤に紫、刺し色に青とトルコブルーが入ってるの
色的には冬かな?と思ったけど、春先着ても可愛いよね♪
ダンガリーは、今年のトレンドアイテムらしく
こちらは家で着ようと思い、思わず買ってしまった
最近は、セールでしか洋服を買わず、なおかつすごく安い
安くても、高いお店のものと、デザインはさほど変わらず
どっちが高いなんて、見た目じゃわかんない
GAPは、とりあえずトレンドを押さえたものを売っているから
流行り物はGAP(のセール品)で済ますのが、安く取り入れる方法

他にも、ずっと欲しかったクロス柄の布バッグが破格になってた
これはネットで買ったけど、定価は1万3千円もするの・・・
赤ちゃんのワンピースみたいな形だけど、肩掛けのバッグです
このチェックがすき_f0109825_1850819.jpg


春物の買い足しはこれくらいかな~あとは夏まで我慢しよう・・・
ちなみに、今年の春夏のトレンドカラーは
ナチュラルカラーが流行っているそうで
赤ってどうなの・・・と思うけど、今は赤の気分なので
気にせずに着ちゃいますよ~
明るい色を着ると、気分も上がるもんね↑↑↑
by lucca_precious | 2010-04-14 18:57 | wardrobe