人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシスのワイン?

カシスのワイン?_f0109825_13402018.jpg
ラベル買いです



カシスの絵が描いてあって、一目で気に入り買ってしまったワイン
(カシスのアロマがするらしく、決してカシスのワインではありません)
そして、このワイナリーのマークが鍵の形
鍵のモチーフも大好きなのよね
お値段は、テーブルワインクラスのものだけど
まぁまぁ美味しかったです
カシスのワイン?_f0109825_13473437.jpg


昨日は、夜になってからマンションの友達が遊びに来ました
彼女には、可愛い王子が2人いるので、なかなか会えませんが
夕方、わんこの散歩の時に、マンションの自転車置き場でばったり
金曜日だし、王子たちを寝かしつけた後、来てくれました
子供が生まれる前は、よく食事したりしていたんだけどね
環境が変わると、時間も合わず、なかなか会えなくなるもの
もう少し子供達が大きくなったら、また以前のように遊べるかしら

このところ、お仕事以外のことでは、お友達からお食事のお誘いがちらほら
このブログを読んで、そうしてくれているのかも・・・(気を遣わせております)
桜も、今週で見納めだしね、明日はどこかに行きたいな~
風邪らしき症状はまったくよくなっていませんが、もしかして花粉症かな?
一日中、くしゃみと鼻水がとまりません
杉は終わったけど、他のがきたのかもしれません

そういえば、今朝、わんこがベッドから落ちちゃってびっくり
どすんって鈍い音がして見たら、わんこが消えてた(苦笑)
幸い、怪我しなかったけど、寝ぼけていたらしく
しばらく呆然としていました
だんだんと年を取って、鈍になってくるんだね
おめめも、右目がやけに白くなってきてる
来月10歳の誕生日を迎えますが、本当に早いな、10年なんて・・・
この10年で、わたし自身も、わたしの周りの人たちにも
たくさんの変化があったのだろうな
まったく変化がないなんて、ありえないもんね
一日は平凡でも、年単位にしてみれば、そうとうな変化ね(笑)
何年も会っていない人が、今元気にしているのか・・・少しだけ気になる
どんな変化があったとしても、元気でさえいてくれれば、それでいい
by lucca_precious | 2010-04-10 13:54 | meal&sweets