人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほ~んだよ~ん

のほほ~んだよ~ん_f0109825_12264625.jpg
うちのブサかわ犬



ランチも食べて、午後からは自由時間だ~
ケーブルテレビでやってる、大好きなテレビ見るよ!
わんこは、雨降ってるし、お散歩にも行けず
両親の家でおトイレして、現在、お昼寝タイム
寝る前って、どうしてこうもブサイクなんでしょ?
不機嫌でもあるから、どうしてもこうなっちゃうのね(笑)
日曜日はあっという間に過ぎますね
夕方になると、こんなわたしでもブルーになるのかな・・・
また明日から1週間頑張らねばーーーーー
お休みなのに、天気が悪いのは気分が悪いですね
しかも、寒いときたよ、まったくぅ
結局することなくて、テレビばっかり見てるのでした


お天気悪くても、ネガティブになり辛くなってる!?
やっぱり、見方を変えたせいかしら?
すべてのことを、大袈裟に考え過ぎてたのかな?
もっとアバウトに、でも真剣にやればいいのよね
考えたって答えが出ないなら、行動あるのみ~
それで失敗したって、いいじゃない!!
失敗には、必ず教訓がついてくるもんね
損するなんて考える方が、意味ないかも・・・
なんでも損得で考えていたのかもしれないなって今は思います
大切な日に雨が降るのも、どうしても欲しいものが手に入らないのも
会いたくても会えない人がいるのも、生き物の寿命が決まっているのも
すべて、偶然じゃなくて、もうすでに決まっていることなのかも・・・

のほほ~んだよ~ん_f0109825_12404557.jpg
何かを見つけたのかな?
おもむろに空に目をやるわんこ
小さなことにも、真剣な眼差しで見つめるわんこ
こういう姿が、とってもすきなの
人も同じ、真剣な顔している姿は、性別・年齢問わず、はっとさせられます
by lucca_precious | 2010-03-07 12:43 | precious ・・・