人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ソウルから帰国しました
久しぶりの韓国旅行、コリアンフードを堪能し
ほぼ行きたいところは網羅できました
ただ・・・、やっぱりすごく寒かったです
お天気なのに、水たまりには氷が張り
冷たいというより、刺すような感じ
にもかかわらず、懲りもせずかなり歩いた
(それでも、前回の半分くらいかな?)
今回は、タクシーに乗る回数も多かったです
言葉が通じないから、一苦労だったんだけど
いつも韓国のテレビを見ていたから、なんとなく
言ってることはわかったような・・・気がする
タクシーやお店で困ることはなかったです
まぁ、あちらも日本人だとわかっているので
わからない時は、英語も交えて話してくれたからね(笑)

とにかく、2泊3日のわりには、濃い内容だったと思う
食が7割、買い物2割、マニアックなこと1割ってとこかしら
調べていった甲斐あって、9割のことは達成できた
いろんな方のブログで良いという所には行ってみたのだけど
やっぱり自分の目や舌で確かめないと、気が済まないの
感想は・・・、長くなりそうなので、少しずつUPする予定です
今日は疲れちゃったので写真なしです
明日から、頑張るので許してね
ではでは、おやすみなさい♪
by lucca_precious | 2010-02-07 01:34 | life