人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然・・・

突然・・・_f0109825_2351316.jpg
電話魔と化す



昨日は、旦那さんの帰りが遅くて、ずっと待っていたんだけど
なんだか急に人恋しくなって・・・
おそらく、5人以上の人に突然電話しちゃった
それも、メールのやりとりはしても、生声は何年ぶり?
という人もいて、結果的にはかけてよかったみたいです

なんだかね、年なのかな~ひとりでいると淋しいのよね
それも、急に襲ってくるもんだから、珍しく電話しちゃって
きっと、電話された相手はびっくりしただろうな
滅多にかけてこない相手からの電話だからね
半分くらいは留守電で、あとからメールや電話をくれて
特に用事はなかったので、申し訳なく・・・
ただ元気かな?って思っただけなんだけどね
みんなそれぞれに忙しくて、すぐには会えないけれど
今年は、ずっと会えなかった人にも会いたいです
そういう機会って、自分から行動を起こさないとね
相手の都合も聞かないといけませんが
あちらも同じ気持ちなら、今年はたくさんの人と再会できるかも♪

疎遠になるということは、自分のことばかりで
周りが見えていないということでもあると思うし
何か理由があって疎遠になっているのでなければ
それは、自分から行動を起こさなかったせい
誰しも、会いたいけれど、なんとなく会えなくなった人っているでしょ
別に、連絡取ればすぐに会えるのに・・・
そういう人がわたしにはたくさんいるのです
友達や知人、多い方だと思うのに、まめに連絡してない
それじゃ、みんなに忘れられても仕方ないね

というわけで、昨日突然の電話でびっくりさせてごめんなさい
でも、近いうちに会えるのを楽しみにしています!
by lucca_precious | 2010-02-02 23:50 | life