人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないくらい・・・

切ないくらい・・・_f0109825_184922100.jpg
晩秋の夕暮れはきれいだ!



夕焼けや夕暮れはどの季節も大好きだけど
この季節の夕暮れが、一番すきかも♪
切ないくらいに美しくて、見入ってしまうほど
我が家からの富士山は、ほぼ全景がきれいに見えますが
夕焼けに真っ赤に染まる富士山を見るたびに
日本人でよかった~って思う(笑)
やっぱり富士山は日本一の山で、神々しい何かがある

最近、いつもは滅多に会わない人と、偶然鉢合わせすることが多い
本当に偶然なんだけど、それにしてもすごいタイミングだ
時間がある時は立ち話したりするけど、会うべきして会った
そんな風に感じることがある
それと、長いこと連絡を取っていなかった知人から
「どうしてるかな?」と思ったタイミングでメールが来たり
テレパシーでもあるかのように、人には伝わるものなのかもしれません
繋がっていたい人とは、どんなに疎遠になっても繋がっている
それを感じさせるのは、そういう偶然が重なる時
家族でない限り、いつも同じように同じような関係を
永い間築くことはできないけれど、その時に
似たような境遇・環境であれば、またはじまることもある
人との縁って、そんなものだなと思います
それにしても、それだけ出会うということは、そろそろ外に出ろ
ということかしらね、ねぇ神さま~(笑)
家の中にいても、偶然ばったり出会うことはないものね
お誘いのメールをいただいても、その先を怠っているわたくしですが
気長にお付き合いくださると嬉しいです

自分が元気でないと、やっぱり人と会うのは怖い気がする
パワーがないとね、だめなのよ
それと自信、最近これが著しく減ってきてる
あの、闇雲に訳もわからず湧いていた自信は何処へ~
若さとは、どこからともなく湧いてくる自信に支えられているのだと
年齢を重ねてはじめてわかってきました
実力も、経験もないくせに、自信だけはあったんだよね・・・なぜか
それが、何かをさせる原動力にもなっていたのかも・・・
それが減ってるんだから、やる気もなくなるわけよね
急に弱気な四十路おんなですわ~
by lucca_precious | 2009-12-04 19:06 | scene